VISA貸切

今日(日付変わったけど)の15時〜VISA貸切公演に行ってきました。
今回の公演中で二番目に後ろの席だったんですけどね。
開演前にナガさんのご挨拶がありました。


「君愛」では、ジョルジュがクレープ買いに行くのにフィラントを引っ張っていく時、フィラントが「カードで買おう」と言ってました。
(そっか〜フィラントはVISAカード持ってるのね。もちろんゴールド?!)
ミロワールのアドリブは「あのショーあさってまでだから、誰か誘って観に行こうかな〜」みたいなこと言ってたんですが、やっぱり貸切公演は初見の方が多いみたいで、ややウケだった(^^;
私としてはそういうとこが逆に面白かったりします。


「ミロワ」では中詰の最後の銀橋でのお決まりの場面で全員で「VISA!」と。まぁこれは、予想通りでした(^^;
メドゥーサの場面でおづきちゃんと二人で踊るところ、ちょっと出だしの息が合ってないかな?と思ったけどその後はいつもどおり、色気と哀愁が
2階13列目までちゃんと漂ってきてましたよ。


そして何よりも終演後の水さんのご挨拶が…(笑)
途中までいい感じで調子よくすらすらと言えてたのに、
「今後とも三井住友VISAカード様ならびに宝塚歌劇団、そして私達雪組を…」
の“私達”で恐ろしいくらい噛み、
お芝居中のどの場面よりもいちばん大爆笑をもっていってました。
(笑いをとったというよりも、結果的に笑われた感じでしたが^^;)
やっちゃいましたね〜水さん!相変わらずカミカミキングですね(笑)
いいもの見せてもらいました。


家に帰ったら、水さんからの一足早いバースデーカードが届いてました。
ネズミが乗ってるケーキ、可愛い♪
ありがとう水さん!!(*^-^*) ←会からだから^^;


>さくらさま
水さんととうこさんのトークショー!めっちゃ見たいです(≧∇≦)
スカステにリクエストしよう(←本気) 水さんをイジってくれる数少ない貴重な上級生さんですからね、とうこさんは。


>すずなさま
私も最近地上波の番組ほとんど見てないですね〜。「ガキ使」だけは毎週欠かさず見てますけど(爆) ネットもね…やり始めたら平気で3時4時になっちゃうんで毎日はやらないようにしてます(^^;


>あっきぃさま
Wordも慣れたら使いやすいんやろね、Excelと機能似てるし。
ドラマも「SP」終わっちゃったからね…今楽しみにしてる番組ってないなぁ。ガキ使くらい?(しつこい)


>ひろさま
主題歌CD、普通に聴いてその続きでカラオケバージョン聴いて、歌ったりしてるからなぁ(・・。)ゞ 私、「サーカス魂」の場面とか普通に出演できそうな気がする(←リュシール役希望)