サイト移動のお知らせ

突然ですが、このブログを下記のURLに移動することにしました。
ブックマーク等していただいてる方にはお手数をおかけしますが、
なにとぞよろしくお願いします。
 ↓↓↓

http://ameblo.jp/sachi212/


最後にコメレスです。いつもありがとうございます。


>あっきぃさま
貸切公演は色々面白いね(^−^) 確かに最近のブログ内容は、雪組観劇してない人にはまったくわからない内容だったかも? 千秋楽というのに行ったのも初めてで(コン以外では^^;)貴重な経験ができたよ♪


>さくらさま
無事に会えてよかったです!さくらさんは雪組を客観的に見てくださるので、そう言ってもらえると嬉しいです☆ 次は「赤と黒」ですね〜。悪っぽい妖しいとうこさんがまた見れるのが楽しみです(*^-^*)


>hiroさま
確かに、総見とか行かなくて入り出待ちしないならウェアいらないよね。無事に電車乗れてよかったねぇ。私も11日入り待ち行くよ〜!宙組も観たいけどその日は家の用事でトンボ帰りだ(T-T) いつ観ようかな…


>めいちゃまさま
年明けてから仕事してなかったからかなり観たなぁ…内容に関しては私なんか全然覚えてないほうやで(^^; 東京公演は2回だけ行く予定。千秋楽も日曜だから観たいけど、たぶん取れてないでしょう。


>すずなさま
あの2人が宙組のトップになってたら今頃どうなってたんでしょうね。ほんとに寂しいです。記者会見のみほこちゃんがすごく綺麗で…ちゃんと自分の中で整理がついたんだろうなって思います。最後まで応援したいですね!