そ、そんな・・・

みほこちゃんがミーマイの千秋楽をもって退団を発表しました。
記者会見は明日とのことで、詳細はまだわかりませんが…
昨日とは違う意味で泣きそうです。


花組宙組時代は水さんと組むことも多かったですよね。
特に「ロミジュリ」は宝塚の中で私が一番好きな作品です。
宙組の次期トップは水さんとみほこちゃんだと思ってた時期もありました。


単純にミーマイ楽しみにしてただけに、複雑な気持ちです。
悲しいですね。。。


>WATER5さま
水さん、一般の方達の列にもお礼言ってたんですね。知らなかった〜
私は会の中でもかなり後ろのほうに並んでたので気がつきませんでした。これからしばらくは映像のみですね…。でもスカステのラインナップ色々楽しそうなのありますね!