難しい・・・

今日は訳あって、ほぼ一日Wordのお勉強をしてました。
でも、私のPCに入っているのがいまだにWord2003しかない時点で
チーンって感じですが。


玉木宏が好きというだけの理由で「鹿男あをによし」を見てきましたが
あまりの意味不明さに、これからも見続けられるか怪しくなってきました。
今クールのドラマ・・・早くもすべて挫折です(-"-;)


>hiroさま
ミロワール聴き直してみた。CDとCDの歌詞カードは合ってます。
でもプログラムに載ってる歌詞とCDは確かに違うねー。きっとプログラムの方はショーのプロローグで実際に歌われているバージョンの歌詞だと思う。CDはフルバージョン収録されてるからね。