うめちゃん…

こないだ、ふと魔がさして美容院の予約をドタキャンしたので
今日あらためて行ってきました。
特にどうもしたくなかったので微調整にとどめておきましたけど。
その帰りにバーゲンという名の誘惑の巣箱に足を踏み入れてみたり。


そんな事してる間にショッキングなニュースが飛び込んできましたね。
うめちゃんが、骨折で休演。残念なことになってしまいました(T-T)
何だか、6年前のチャーリーさんとおささんの事を思い出してしまいます。
あと10日で初日なのに、悔しいでしょうね…。
一日も早い復帰を心よりお祈りしています。


和音さんもプレッシャーの大きい代役で大変だと思いますが、
実力のある娘役さんなので、きっと大丈夫でしょう。
轟さんとタニちゃんがしっかり引っ張っていってくれますよね。
がんばれ、宙組!!



>さやかさま
すみません、水さんは間違ってなかったようです。私の勘違いでした。
一連の流れを読んでください(^^;
いや〜あの歌の場面の水さんにはシビレますよね!(いきなりフォロー)


>さくらさま
とうこさんのお茶会…想像しただけで笑い死にしそうです。私、とうこさんと水さんの関係性って大好きなんですよね。ジャニヅカのコラボ…
嵐に「TIME TO LOVE」を歌わせてAQUA5に「Love so sweet」歌わせるのはどうでしょう。同じ5人だし♪


>桂さま×2回
ほんとだ!間違ったなんて言って、水さんごめんなさい(・・。)ゞ
でも、水さんがセリフ間違ったり失敗したりすると妙に嬉しかったりするんよね(笑) 「君を愛してる」いつも寝る前に聴いてます(フォロー)(2回目)