残り8公演

11時公演を母と観劇してきました。
水さんまたまたハジけてましたね〜。ミロワールのアドリブは
「明日休みだから今日の3時公演観に行っちゃおっかな〜」と言ってました。
フェンシングの剣も落とすことなく、
全体的にお客さんのウケも良くてなかなか盛り上がった公演でした。
1階席だったので、ミロワールの客席下りでは銀橋の水さんそっちのけで
はまこさん・ヒメちゃん・ナガさんに手を振りまくったバカ母娘でした。


今日は何だか帰りたくなくてWの気分だったので(なんだそれ)
15時公演の当日券買っちゃいました。母は帰りましたが(^^;
ゆったりと全体を見ようと思ってB席センター辺りを。
1階は近くて臨場感を味わえるけど2階は特にショーの時いいですね〜。
フォーメーションとか動きが綺麗に見えて。Aquaの場面とか最高です。


気づいたんですが、「君を愛してる」の大サビの部分
水さんチョイチョイ歌詞間違えてません?
今日11時も15時の時も同じところを同じように間違えてて・・・
あまりにも堂々と歌うので「あれ、この歌詞だったかな?」って
ごまかされそうになったんですが、主題歌CDを聴き直して見ると
やっぱり水さんのほうが間違ってました(笑)
まったく動揺してないというか、本気で勘違いしてるのか
いや〜、すごいわ(^^;


前回は出待ちをせずに帰ってすごく後味が悪かったので今日は絶対して帰ろうと思ってた割にはウェア持ってくの忘れました(爆)
でも無事に並ばせてもらえて、お手紙も手渡しできました。
お茶会でプレゼントしたコート着てくれてました。
めっちゃ可愛い〜よくお似合いでした(*^-^*)


早いもので私の観劇予定も残すところ楽を含めてあと2回です。
もうこれ以上、追加はしないつもり。。。(たぶん)
でも、31日の会総見ラスト行きたいな。。。(我慢しましょう)←天の声


>WATER5さま
握手の時なにかインパクトのある事言いたかったんですけどね、思いつかなかった…。でもいいんです。たった一瞬でも水さんとつながりをもてたんで(笑)


>あっきぃさま
「ジャニーズの方は皆さんテレビで見たままですね♪」て言ってたよ。
水さんの口から「ジャニーズ」と言う言葉が出るだけで萌えてしまいます(^^;


>hiroさま
覚えてるうちにアップしようと思っただけで、ただの暇人です。初のお茶会すごく楽しかった♪ 今日、宝塚で会えたね(笑) 次は千秋楽で!


>すずなさま
あのまま宝ホにお泊りできるすずなさんが羨ましかったです。東京のお茶会は私も泊まりで行こうと思ってますよ〜。行かれるならまたお会いしたいですね!