3股かけちゃいました

めでたく私も「You&J」の会員になれたみたい。テレホンサービスで確認できました。
会員証も近いうちに届くみたいやけど、きっとダサイんやろなぁ(-_-)
とりあえず登録は〝安田章大〟で・・・。情報局はまだ〝錦戸亮〟やけど(笑)
3組分、満足させてくれるのかどうか。どうなることやら。


生まれて初めて『女性自身』を買う。
「エイトの特集が8P」「直筆の部屋の見取り図がある」「幼少時代の写真あり」
との掲示板情報を得たので即、買おうと決意。
恥ずかしさをこらえてコンビニで『KANSAI1週間』の下に隠して無事購入。
昼休みに見てて会社の友達に「誰が好きなん?」と聞かれ、ヤスを指すと、
「へぇ〜、意外」と言われた。確かに今までの傾向に比べると意外やろなー。
すらっと王子様系じゃないもんなー(^^;


それにしても今月のいつものやつは早くきたわ。
せっかく土曜日に予約してたホットヨガもキャンセルしなあかん。
またDVD編集でもするかな。
暗い(^^;