なんちゃってファン

とりあえず、ワールドカップを見ています。
4年前は死ぬほどハマってたけど今回はそうでもない?まぁまだこれからです。


獣王星」がだんだん面白くなってきた。ラブストーリーも絡んできたりして。
何と言っても光ちゃんの声が(≧∇≦)キャー♪
あんなクサイ台詞ドラマでは言ってくれへんからな〜。
たまに目つぶって声だけ聞いたりして(^^;
シングルは初回盤のどっちを買おうか悩むところ・・・。
光ちゃんがTVに出だすとエイトとか言ってられなくなりそう(* ̄。 ̄*)ウットリ
部署が違うんよ。どっちも好きやけど多分、脳に入る場所が違うんです。


はーっ、怖ぇ〜〜\(;゚∇゚)/ オーストラリアあなどれへん…


V6の「グッディ!!」なかなかイイ感じヾ(*≧∇≦)〃
なんか聴いてるとワクワクする。今年の下半期も色々楽しみな事いっぱい♪
うっとうしいことは後回しに考えよう。


おお入った!中村俊輔!!