しょうた!

エイトソロコンの当落確認の日。
お昼休みからスタートしてまっったく繋がらず・・・。やっと繋がったら、テンパって入力を間違って「確認できません。ありがとうございました」とあっさり切られる。それからまたオニのようにリダイヤル。昼休みが終わり、1時まわってからやっと繋がって、ヤスコン、追加公演で取れてましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
マルコンは残念ながら落選(T_T) 見れへんとわかったらよけいに見たくなった。ホンマにどんなことするんか全くわからへんからなー。まぁこればっかりはしょーがない!
12月の全国ツアーもまだ未確認やけど、とりあえず今年中にヤスとだけは会える♪嬉しい(*^-^*) ちっこい体でギターかきならして盛り上げてちょうだいね!


2年くらい前に離婚した友達が来年春に再婚するらしい。しかも彼は東京。東京暮らしは嫌らしく、環境のいい藤沢ほぼで家を決めたとか。いいな〜。つばっちに会えそうやん。呼ばれなくても遊びに行ってやる。