年末に向けて

そろそろ忙しくなってきた。
昨日は久しぶりの宝塚大劇場宙組公演を見に行きました。坂本竜馬のお話で、宝塚で和モノはちょっと…って抵抗あったけど、やっぱりそこはさすが宝塚。すんなり入れました。2部のショーはもう、これぞ宝塚!ていう感じの華やかなレビューで、ぼーっと見とれてしまった。今年新しくトップになった貴城けいっていう人は早くも退団するらしく、今回のがお披露目公演&サヨナラ公演らしい。なんぼなんでも早すぎるなあ。もうちょっといたら、もっといい話題作とか名作の主演できたやろうに。もったいない(-"-;) 
それより何より一緒に行った友達がかなり宝塚に詳しい子で、みんな同じ顔に見える私に「あれが○○さん」とか「さっき○○役やってた人やで」とか色々教えてくれた。このトイレがすいてるとか(^^; すごいなぁ。私もまた行こうp(^O^)q


今日は新婚の友達の新居に遊びに行った。もともと町家やったのを内装をキレイに改装してて、家具や食器にこだわってて、その友達の趣味があふれててかわいかった。うらやましい。また結婚したくなったよ(・・。)ゞ