サプラーイズ

sachi2832007-02-03

友達の家に遊びに行きました。10月に結婚したばかりの友達の家なのに、お邪魔するのはもう3回目(^^; ダンナさんは仕事でいなくて、女ばかり5人でひたすら食べてしゃべって。
そこでビックリしたことに、思いがけなく私の誕生日のお祝いをしてもらった。まだ一週間以上先やから油断して何にも思ってへんかったのに。んでもってシェ・ラ・メールでわざわざケーキをオーダーしてくれてたらしく、こんなかわいいケーキが出てきたのです。
これまた切るのがもったいなかった! プーさん部分にナイフを入れるときは「ほんまゴメン」って感じやったけど。めっちゃおいしかった(*´ェ`*) プレゼントももらっちゃったヾ(*~∀~*)ゞ しかも、ケーキが登場する時のBGMがキンキの「HAPPY HAPPY GREATING」(←つづり不安。) これまた憎い演出やんか〜!! そういえば今から思えば、あっきぃが不自然に「キンキのベスト聴こう〜」とか言って急にCD入れてたよなぁ・・(笑)
年齢的にあんま祝えへんけども嬉しかった。ありがとうございます。