失態

昨日、うちの部に新しく来た人の歓迎会で会社の近くの居酒屋に行った。まったくフツーに楽しく過ごしてて、ちょっとトイレに立った時、貧血を起こしてしまった。ビール1杯とカクテル半分しか飲んでないし、別に体調も悪くなかったのに。ここしばらくこんな事なかってんけど。怖かった〜。気づいたらトイレの壁に顔をつけて寄りかかっていた。でも良かった、トイレの中で。何分くらい気を失ってたかわからんかったけど、席に戻ってハケン仲間に聞いたら、ちょっとトイレ長いな、くらいで特に気にしてなかったとのこと。上司たちに気づかれんで良かった。雰囲気こわさなくて良かった(^^;
最近、夢に芸能人がよく出てくる。その日見たテレビの影響かな。こないだはマツジュンが出てきたし、昨日なんかヨン様が登場した。たまたま「おは朝」でヨン様テレビ朝日のドラマに出るとかゆう話題が出てたからそのイメージが残ってたんかなぁ。あせった。ちょっとかっこよかったし(笑)