気分を変えたい。

昨日の英会話が楽しくていい気分で帰ってきたら、テレビは長崎のあのニュースばっかり。怖い。なんか知らんけどダークな気分に。
木曜に有休とって今日は休み前!気を取り直して会社に行ったらパソコンが壊れた。朝からオジサン2人にハードディスクを交換してもらう。そして忙しい。雨が降ってくる。寒い。目がシンドイ。現場のオヤジと電話でケンカした。外注の分際でえらそうなことゆうな(私もハケンやんか)
帰ってきた。明日休み!嬉しい♪ 録画してた「いいとも」と「はねとび」を見る。どちらも滝翼ゲスト。けっこう長い尺をとってもらってた。なんか久々に滝翼を見て面白いという感想をもてた。ヨカッタ(*^-^*) つばっちの髪型がちょい長くてプチ気持ち悪いけど。「はねとび」でも相変わらずつばっちはヘタレキャラで、オイシイ扱いをされてました。
久々に掲示板を見ようとしたら嫌な掲示板を見てしまった。ああいやだ。クリックした自分も悪いけど。ああ気分悪い。