運を使った

昨日の興奮冷めやらないうちに今日は滝翼コンファイナル。
1部2部両方参加して、席は、1部アリーナD5ブロ、2部スタンドBブロ3列。キ・セ・キ。ちょっと、見えすぎるって。
1部はセンター円ステージの近く。ちょうど真横の通路をタッキーがトロッコに乗って通る。レモン水のような美しい汗までハッキリ見えた。つばっちに関しては、アンコールの円ステにて、「epilogue」の1番を歌うタッキーの横で、自分のパートじゃないのでマイクを離して一緒に歌ってたその生声が聞こえたのが印象的。
2部は外周の目の前、こっちのほうが1部より近く見えた気がする。それにまた奇跡的にせり上がりのまん前で、結果的に2人とも乗ってくれたので、近すぎて直視できず…。外周が近いとゆうことは必然的にジュニアくんもよく見えるということ。今回のバックは東京からはキスマイの藤ヶ谷、北村、横尾、二階堂くん&JJ&FIVE。そしてオール関ジュ。関ジュをバックに使ってくれるなんて、、、いい先輩だわ。エイトコンではそんなに激しい曲もないのであまり意識してなかったけど、滝翼の曲はどれもダンスは難しい。でもちゃんとバックとしての務めを果たせてた関ジュ。ちゃんと踊れるんや。特にBADの2人。ナカマンは外周を回ってるときニコニコして手振ってくれて(私にじゃないけど)めーっちゃかぁいい。キリヤマンはちょうど私らの前だけアリーナの方を向いてしまってばかりで、ちょっと淋しかった。
それにしても、完璧にかわいいタッキーに比べてつばっち、髪長すぎ。しかも耳にかけるか〜。ソロの「とりこ」では裸にジーンズ。光GENJIか!(笑) まぁ、多少ブチャイクでもそこがまたかわいいんだけどね(*^-^*)