雪のおはなし

バランスをとるとか言いながら、相変わらず「水色」に染まっている私。
「TAKARAZUKA REVUE2007」という本(写真集?)を買いました。宝塚の5組それぞれのトップ、娘役トップ、二番手の人のインタビューや、撮りおろし写真、今年前半の公演写真などが載っています。他組のトップさんもみんな素敵ですが・・・個人的にひいき目で、やっぱり水さんが一番(*^-^*) きりっとした顔にほんとに見とれてしまいます。そして、左斜め下からの流し目がたまりません(変態)
特典として、撮影風景を収録したDVDがついてました。舞台以外で素で(もちろん普通にメイクはされてますが^^;)動いている水さんを見るのは初めてで、新鮮です。そして意外と早口で、「ねーっ」「〜みたいな」を多用する(笑)よくしゃべるお姉さんといった感じでした。エリザのトート役のために黒いスカルプをつけていて、スカルプ自体が初体験だったらしく、「女の人って大変なのね〜」と笑う姿がかわいかったです。


母上も先月一緒にエリザを観に行ってから結構宝塚にハマってるみたいなので、さらに仲間にひきずりこもうと今、DVDや雑誌を見せまくっています。あの音感のほとんどない母が、エリザ観劇中の幕間にトイレに並んでる時、いきなり劇中歌を口ずさみだしたのにはびっくりした。音楽の都ウィーンで作られたミュージカルだけあって、さすが名曲ぞろいのエリザというわけですね。早く水トートのDVDが見たいです。