久しぶりに〜

前の派遣先の友達と3人でゴハン行きました!
オーダーバイキングのお店で、店内はホストクラブのような内装&でっかい水槽にたくさんの熱帯魚(+o+)
一人2500円で15品くらい食べたかな?久しぶりにおなかいっぱい食べたという感じです。しかもテーブルで注文できるので、めっちゃラクチンでした。


友達2人のうち1人はこないだ嵐コンに一緒に行った子です。
もうヤバイくらい嵐にハマってるようで、もう1人の友達にどんだけコンが良かったか、かっこよかったか、主にマツジュンの話を中心に話しまくりました。
コンから4日経ちましたが私も彼女もいまだに興奮さめやらぬ状態です。
もう1人の友達「マツジュンマツジュンって両方から聞こえてくる〜」(笑)


そのうちその子も嵐に興味が出てきたようです。
「次のコンサートは誘ってね」ということです(^^;
どんどん広がっていく嵐の輪。行った人が次々ハマってしまう嵐コン
私一人のチケット運で、友達みんなを行かせてあげられるでしょうか・・・(゚_゚i)