織田・・・

世界陸上の開会式で、水さん始め雪組の5人が歌うことは知ってましたが。
公式テーマソングを歌う織田裕二のバックダンサーも務める、ということが判明。
トップさんをバックダンサーにするなんて、あなたは轟悠ですか。(って、一般の人は知りませんよね^^;)
織田裕二・・・。踊る大捜査線は好きだったけど、歌手としてのあなたには特に興味はなかったですが、今回ばかりはあなたの歌を録画・保存版にすることになりそうです。。。
歌っている水さんより踊っている水さんのほうが好きなので(*^-^*)
舞台メイクなんだろうかナチュラルなんだろうか・・・?
どっちにしろ楽しみです世界陸上♪ 開会式しか見ないけど♪