観劇日記<月組>

月組大劇場公演に行ってきましたp(^O^)q
今まで雪組宙組しか見たことなかったので、月は全くの初体験です。
でも、雑誌とかスカステとかで色々見てたので知ってる人は多かったです。
あさこ(瀬奈じゅん)さん、噂どおり超かっこよかった(*^-^*)
1部がショー、2部がお芝居。ショーはなんか東洋的な伝統舞踊と伝統音楽を使った不思議な感じ(表現力乏しいな・・・)で、お芝居はほとんどコメディーみたいで面白かったです。
もう一回見たい。まーたこんな事考えてるし。お金ないのに(・・。)ゞ


宝塚駅の近くの、観劇前によくランチするおいしいイタリアンで、今日はディナーを食べようと思ってたんですが。観劇後、今日はなんか人多いな〜と思ってたら、
そうだ、今日は宝塚観光花火大会の日だったんだ!
長居してると花火終わりのオニのようなラッシュに巻き込まれると思い、早々に宝塚を離れました。
梅田でディナー?と思ってたら、浴衣の人がまた山ほど。
そうだ、今日は淀川花火大会の日だったんだ!
とりあえず中津、十三から早く遠ざからないと。結局何も食べずに京都に帰ってきました。おなかすいた・・・(´ヘ`;)


花火はあんまり興味ない。こともなくてやっぱり夏って感じするし見たい気もする。淀の京都競馬場の花火がうちの屋上からめっちゃキレイにでっかく見えるので、今年もあれば見よっかなー♪