心境の変化

今の派遣先の会社、今年の10月でまる5年になりますが、辞めようかと思っています。
新しい上司とどうも合わない。
今いる営業の部長は9月で定年、そのおっちゃんはとても好きだったんですが、その後任として4月から来ている人がどうも好きになれません。
私がその人を好きかどうか、選べる立場ではないことは十分わかっています。
でも生理的に合わないというか受け付けないというか・・・。
まだ春頃はマシでしたが、その人がだんだん仕事を引き継いできて私に指示する事が多くなりだしてから、だんだんダメになってきました。
自分でも信じられないくらいイライラします。
反抗的なことを平気で言ったりしてしまいます。反省はしてるんですが。。。
他の人とは普通に笑顔で会話できますが、その人とは言葉を交わすどころか目も合わしたくない。
今だけの気持ちなんだろうか。今は特に気が立ってるのかな。
とりあえず気持ちだけで先走るのは怖いので10月〜の更新はするつもりですが、半年更新はやめてもらって3ヶ月更新に戻してもらおうかと考えています。
年末に次の更新のお話を頂いたときに、またゆっくり考えてみようかと思います。