ベイビーと再会

11月5日。今日はこないだ出産した友達の家にお祝いを持っていくので
月初の月曜なのに会社を休んでやりました(ざまぁみろ)
朝から銀行に行って口座の裏工作をして(犯罪ではありません)
パスポートの更新に行って。
撮った写真が、死んでお詫びしないといけないくらいひどい出来でしたが
まぁいいとして。。。
その後、友達との待ち合わせまで時間があったので
大好きなビッ○カメラにDVDレコーダーをちょっと見に行ったんですが
買ってしまいました(爆)
自分でも驚きの即決ぶりを発揮してしまったわけですけど
どうせ近いうちに買うつもりだったんで、まぁいいとして。。。
12月〜1月の番組ラインナップがあまりにも楽しげだったんで(完全な言い訳)


そして友達と3人でお祝いの赤ちゃん服を買い、
ランチして再起不能になるほど満腹になり、電車で友達の家に行きました。
10日ほど前に見たときと同じように赤ちゃんは今日もずっと寝てましたけど
「かわいーかわいー」言いながらもほぼそっちのけで
女4人でいっぱいしゃべって、とても楽しかったです。←小学生の作文風


新しいレコーダー(=ネオDIGA君←早くも命名)が届きしだい早く切り替えたいので
今ハードに録りためているものを早く何とかしないといけない。
今晩からまた不健全な(いかがわしい)鑑賞活動を再開します。


★★★コメントありがとうございます★★★
>あっきぃさま
あんだけ探し回ったのにポ○ラにめっちゃ並んでてんー。
ジャニーズも変な制約がなければこういうコラボ商品出せるのにね。
まーそんなことしなくても十分儲かってるだろうけどね(^^;


>めいちゃまさま
ハウスのHPから買ったけど、普通にスーパーで買う値段よりだいぶ高かった。
「では明日ねー」が今日だった。コメレス遅くなってごめんね^^;
水さんの初舞台公演を観に行ってたのは驚いたわ。尊敬します(*^-^*)