LOVEはじめました。


前から興味があったはてなダイアリー、今日から何となく始めてみました。
こないだジャニーズカウントダウンに行って年が明けたと思ったら、
もうゆうてる間に2月じゃないですか!
ああ、おそろしい。。
ところで今日は何と言っても、KAT-TUNのCDデビューが決まりましたね!!
3月22日ですか〜。シングル&アルバム&DVDだとぅ?!
東京ドームだとぉぉ?!!! さすが、かとぅ〜〜ん君☆
先輩Gファンの私としては、嬉しくもあり怖くもあり、、(^^;
これから春に向けて騒がしくなるでしょうね。
このドサクサにまぎれて密かにうっちーが復帰してくれへんかなぁ。
もうあれから半年以上。みんな待ってるよ(^-^)
でも実はうっちーが出なくなってから∞を好きになった私(なんでやねん)

初日でいきなり書きすぎてもアレなんで、今日はこの辺で。
チャオ!(ひそかに斗真)