もうすぐ。。。

SHOCK初日まであと一週間になりました!
光ちゃんはじめカンパニーの皆さんは、稽古の最終段階に入ってるんでしょうね。
怪我のないように千秋楽までがんばってほしいもんです。
そして現在骨折治療中の翼くん。ジャニーズWebのアッキーの日記によると、
踊り稽古に参加できないのに毎日稽古場に来て、
みんなの稽古の様子を真剣に見ているんだとか。。
すばらしいプロ根性。なんとゆう男気。
ますます好きになってしまうやん!
この調子だと「コウイチ」より「ツバサ」目線で見てしまいそうです。
3月まで待ちきれへん!あっ2月はとりあえず亮ちゃんがんばってや!!
サントラ聴いて我慢しとくね(^^;


さて一週間遅れで見た斗真座長の劇団演技者。カラオケ店に集まるフツーの男の子達の会話を見てる感じで、とても自然なん。
でも自然すぎて妙にリアルでこわい。
斗真がエロイこと言ったり、何気なくタバコ吸ったりしてるのを見ると、
お芝居やと分かってても軽くショックを受けてしまったりする(笑)
まあとりあえず、来週が楽しみです☆