2月なんてキライだー(>_<)

父が携帯をFOMAに変えた。
これで私の周りのFOMA仲間(?)が2人に増えた。
これが友達や彼氏なら「FOMAデビューおめでとう☆キラキラ」なんて
かわいいデコメールを送ってあげたいところやけど、
父親にそんなもん送るのは極限寒いので、せがまれるまで送らんとこう。


昨日の「スカ☆J」は『東京一デカい魚を釣ろう』だった。
この番組、去年「∞のギモン」からリニューアルされて始まった時は
〝モテない君救済〟やら〝女の財産鑑定〟やら、ジャニーズにはふさわしくない
深夜枠らしいアダルトなコーナーばかりで思いっきしおもんなかったけど、
ここ最近はエイトメン主体の企画が増えてきて面白くなってきた。
みんなのはっちゃけぶりが仲良さげでほほえましくって、
裏ジャニ」のバカバカしさに戻ってきてる感じで、いい傾向やわ♪


滝翼の「Venus」がデイリーでまだ3位と奮闘中☆
がんばれっ(^−^)