今日まで冬、明日から春

sachi2832006-02-03

今日は節分ってことで、母が太巻きを作ってくれた。
長すぎたからちょっと切ってあったから丸かぶりまではいかなかったけど
とっても美味しかったー(*^−^*)


そのあと見た「Mステ」で【ENDLICHERI☆ENDLICHERI】を初体験。
堂本剛〟でええやん(素直な感想)
歌前のコメントがちょい寒やったけど、まぁまぁかわいかったです。
やっぱり髪の毛がナチュラルになったからかな?


昨日の深夜、半寝で聴いた「レコメン!」での一コマ。。
稽古終わりで急遽生出演したタッキーに、一生懸命ゴマをするヨコヒナ。
特にヨコは〝タッキーマニア〟ぷりを必死にアピール。
いじらしい。
そして「翼のto base」。正味20分弱の番組中に
曲1曲とコーナー3つをこなすために必然的に早口でしゃべるつばっち。
そのうえ言葉中のわずかな間や息継ぎさえも編集でカットされている(と思う)ので、
さらにマシンガントークになってしまうつばっち。
もうなんでもカワイイわ。


NEWSの新曲「さやえんどう」を初めて聴きました。なんじゃこりゃ?
エイトか?!みたいなはっちゃけた曲でした。活動自粛は寂しいね・・・