どこが立春やねん

sachi2832006-02-04

雪が降るなか吉田神社の節分祭に行った。
やっぱり3日が本番ということもあって、今日は出店もほとんどなく
30円分だけお参りして早々に立ち去りました。
たい焼き、食べたかった。。。(T-T)
その足で高島屋へ。一足早くバレンタインチョコを買いに。
ついでに自分のもちゃっかりGET☆
またまた買ってしまったピエールマルコリーニ(*^-^*)
その他にも色んなチョコを試食できてラッキーやったよってに。


いま聞くジャニ∞を聞き終わりました。今日はヒナたっちょん
〝聞けメロ8〟で「2002FIFAワールドカップ」のアンセムを選曲したヒナに、
「これいつ歌はじまるん?」とマジボケのたっちょん
普段ヨコの作りこまれたボケを聞き慣れているだけに、
たっちょんの天然ぶりに癒され、ほっこりしました(^-^)
これで安心して眠りにつけます。