金遣いが荒い人

今日は暇だったので『SMAPとイッちゃった!』を観た。
SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 [DVD]
先々月に買ってたんやけど、ずっと観ずにほったらかしにしてました。
もうSMAPは安心して見れるね。でもまー長い!!
ディスク3枚見終わったら超ちょ〜〜う疲れたわ・・(-_-)


最近よくネットしてるからか、ネットショッピングをやたらしてしまう。
こないだもアマゾンで前から欲しかったドラマのDVDをVol.1〜6まで大人買い
それ以前にも滝翼とエイトのカレンダーも予約買いしてるからなぁ。
近々、一気に届くんやろな。。自分が恐ろしい(+o+)
エイトはレギュラーがあるからいいとして、最近滝翼不足で寂しい。
いや、タッキーはまあいいとして、つばっち恋しい(^^;


昨日立ち読みした「Top Stage」に光ちゃんとつばっちの素敵な写真が☆
買えばよかった(笑)