Show must go on

『Endless SHOCK』が初日を迎えました!
私が観に行けるのは来月なんで、もう何がどうなってるのか気になって仕方ない(^^;
光ちゃんのフライングは?階段落ちは?歌は?ダンスは?
そして急遽出演が決まった亮ちゃんは、どうやったんかなぁ。
考えてみれば亮ちゃんも殺人的スケジュールでちょっと心配です。
去年の亮ちゃんは、2005SHOCKから始まり、NEWSコン→ドリボ→ドラマ→
SUMMARY→サマスペ→ドラマ→クリパ→2006ソロコン→NEWSコン→ドリボズ→
そしてSHOCKと・・。
3月末あたりからはほとんど休みなしのはず。
しんどいと思うけど、3月、〝ツバサ〟にバトンタッチするまで
〝リョウ〟をしっかり演じあげてほしいです。
ワイドショーのカメラはいつ入るのかな?
これからしばらくは各番組を毎日予約の日々やね。


現在「スマスマ」鑑賞中。
クサナギーニョにハマリつつあります(笑)
でも「Triangle」はもう、いいんちゃうかな。