チョコ係数高し

sachi2832006-02-07

会社の友達にバレインタインチョコをもらった。
じゃなくて、一足早い誕生日プレゼントとしてチョコをもらった。
ドゥバイヨルのトリュフBOX☆
最近私が「チョコチョコチョコチョコ」言ってるので、買ってきてくれたらしい。
一日一個ずつ、せこく食べよう♪
ほんま最近チョコをよく食べてるわ。ニキビ注意しないと。


ネットで買った通販の払込をするために、会社帰りにコンビニへ。
そこで【関ジャニ∞SEXY写真】という見出しに惹かれ思わず手に取ったポポロ。
そのまま吸い込まれるようにレジへ。
けど財布の中に2000円しかなかったため、肝心の払込ができず、
ポポロだけ買って足早に店を出た私。
2?歳、ちょっと恥ずかしい瞬間でした(^^;
明日もっかい払込にいこう。バイト君が違うことを祈る。


ちなみに一番【SEXY】だったのは、安田章大でした(個人的に2005年ブレイク)