変化

会社の昼休み、友達と恋愛観について話し込む。
3年前にはお互いの彼氏の事とかをキャピキャピ(寒・死語)して話してたのが、
今は明らかに内容も深刻さを増している。(^^;
午後4時頃、外出してた部長(嫌い)が「いや〜すごい雪だったなあ!」と帰社。
聞くと、そいつが帰ってくる途中5、6分くらいものすご吹雪いてたらしい。
フロアには窓があるにもかかわらず、誰一人として雪に気づいてなかった。
すばらしい集中力。会社員の鏡。
私は単純に睡魔と闘っていただけだけど(笑)


「スカ☆J」のトーク部分で、久々にごく最近のエイトが見れた。
亮ちゃんがパーマをかけていた。
たっちょんが「One day〜」の頃のタッキーのような髪になっていた。
そしてヤスは、〝めがねくん〟だった。
そういえばこないだのジャニウェブで「コンタクトの調子が悪い」って書いてたなぁ。
ちなみに私も最近コンタクトの調子が悪いので、勝手に親近感を覚えよう(^−^)