まだまだ甘いな。

昨日(今日)の夜中2時前、父からメールがきて目が覚めた。
『ハッピーバースデー』というデコメールやった。
しかもデコメールやのに写真添付(しかも姪っ子の)
しかも誕生日まだ3日後やねんけど。
しかも2階と1階にいるのになぜメール?!しかもこんな時間に。
朝起きて理由を聞いたら、
デコメールの練習してたら間違って送信してもうた」らしい。
ふふふ・・・まだ初心者やな。気持ち悪いぞ。


木曜日はジャニウェブの∞レンジャー更新の日。
亮ちゃんはSHOCK初日に更新したらしく、出来に満足げでした。
よかったよかった。
リョウの泣く場面では毎回マジ泣きしてるらしく、
お客さんももらい泣きしてしまうと某・光ちゃん掲示板でも大評判でした。
がんばれつばっち!負けるなつばっち!