ちょっと春

春には『チェリッシュ』を聴きたくなるなぁ♪
んな事はどうでもよくて、今日は有休をとって免許の更新に行きました。
バスも電車も不便な場所やから車で行こうと前日から地図を用意。
そやのに曲がる道を一本間違えてほっそい堤防に入ってしまった。
しかも山ほど対向車。ヤツらの冷ややかな視線を浴びながら何とか抜け出す。
(ええやんか!一方通行ちゃうねんし!ムカ(>_<))
無事試験場に着いてからは、免許の更新はスムーズに終わりました。


いったん帰って、母と大丸へお買い物。
ランチもできてまあ楽しかった。でもストレス溜まってたのか
本屋で雑誌を3冊も一気買いしてもうた。しかもP誌、D誌、W誌・・・(^^;
10代の頃は毎月買ってたこの3誌。はぁ〜懐かしい。
ろくに中身を確かめもせずに買うなんて、どうしたんやろ。
でもお宝ショット満載で、当分コレで楽しみます(笑)
すばるの髪型・・・おそろしい・・・(T-T)


週末、SHOCKにやっとワイドショーカメラが入るみたい〜
月曜のWSめっちゃ楽しみ〜(*^▽^*)