頂きました(^−^)

sachi2832006-02-11

お気に入りのイラストレーターさんの個展がやってるとの事で、
近所の友達4人で堀江までお出かけ。久しぶりの堀江でテンション上がる♪
ふだん売ってるポストカードやシールでは見たことない書き下ろしの絵がいっぱいで、
ご本人にもサインをしてもらえて、さらにテンションUP↑↑
行きたかった心斎橋そごうにも行けてお茶までできて、感想、
「やっぱり大阪ってすごいな〜」


夕方は京都に帰ってきて御池の【フレンチキュイジーヌ ティアレ】でディナー。
値段もお手頃でお料理もワインも超おいしくてさー、大満足していると
ハッピーバースデーが流れ、素敵なケーキが登場!(*>▽<*)
私の誕生日が明日って事で友達が予約してくれてたらしい。
いやぁ〜めっちゃ嬉しいわ〜☆また一つ大人になるけど(^^;
しかも3人からそれぞれプレゼントまでもらっちゃって・・・。
撮り方が下手やけど頂いた物をアップしました。
みんな、ありがとう!
ほんとにおなかいっぱいの一日でした。


「Venus」ウィークリー2位に再浮上!どうしたんや滝翼!すごいぞ!!
Venus