また頂きました

sachi2832006-02-12

夕方から姉とダンナさんと姉の子供が来た。
私の誕生日が今日、姉の子供の1歳の誕生日が4日後なので
合同のお誕生日会。
自分が何歳になろうがどうでもいいけど姪っ子の誕生日は嬉しい(^−^)
午前中伊勢丹で買った大量のお惣菜&揚げ物etcでおなかいっぱい。
食後のケーキでさらにおなかいっぱい。
お茶菓子として買ったピエールエルメのマカロンもみんなムリで、
また私の個人所有のおやつとなってしまう模様です(=^〜^=)


姉夫婦から、カナダのアイスワインをもらった☆
普段ワインなんて自分で買わへんからとっても嬉しいです。
しかもアイスワインはちょっと手が出ないしね(^^;


今日の「少年倶楽部」はNEWS騒動で差し替えになってしまった(T-T)
去年の春ドリボが大阪でやってた頃の関ジャニvsKAT-TUNの再放送に。
その時録画して死ぬほどリピったものなんで、もういいねんけど。
「サヤエンドウ」歌ってるNEWSはTVでは見れないんやね。残念です。