お疲れモード

今日は暖かくて幸せ☆お友達とランチしてきました。
でもランチの後くらいから頭が痛くなってきて、
久しぶりに人の多い所に出たからかなと思ってたけどまだ痛い(早く寝ろよ)
夜、家に泊まりに来てた姉&姪ちゃまを車で送った帰り道もボーっとして
フツーに赤信号無視してしまった。今思うと、超こえー(^^;
風邪でもひいたかなぁ(よけいに早く寝ろよ)
でもでも今夜の「聞くジャニ」はマルちゃんヤスの〝山田〟やから聞くの!!


友達2人には、やっぱりKAT-TUNのデビューは不評らしい(^^;
私は、けっこう嬉しいんやけどなぁ。
少クラに毒されてしまったかな?
もし今後少クラの司会がKAT-TUNからJrに引き継がれるとするとどうなるやろ。
地位的にはヤーヤーなんやろうけど、頼りないし・・(っていうか好きじゃないし)
個人的に、3TOPSかMAに受け継いでほしいけど無理やろね。