沁みるのです〜

最近とっても気になる歌、レミオロメンの「太陽の下」。
ちょっと前から802で流れ出していい歌やなぁと思ってて、
昨日の「CDTV」で初めて歌ってる映像を見て、これはいいと確信。
またシングル買っちゃうかも?!
あ〜それ以前に「ether」レンタルしに行かないと。
レンタル屋いくのめんどくさいからこれも買っちゃおかな。あかんあかん。


エイトの「F.T.O」発売の一週間後にKAT-TUNデビューか・・。
せめて一週間だけでも1位とらしてあげたいなー。
ってことで初回限定盤を予約したにもかかわらず通常盤も買うことにしました!
やっぱヤス&ヨコ担としては、のCDもちゃんと手元に置きたいからね〜♪
3月は他にも滝翼の新曲もあるし、SHOCK旅行もあるし、物入りやなぁ。


ということで、風邪気味のまま明日からお仕事です(T_T)