男前

おとといの「スカ☆J」で、プロにビリヤードを教わるエイトメン
〝何でもできる子〟のヤスが意外とへたっぴで苦戦している中、
意外に上手だったのがヨコとたっちょん。
特にたっちょんは背が高いので、キューを構える時にかなり身をかがめる。
その姿が超かっこいい(*>▽<*)真剣なまなざし最高(*>▽<*)
かなりビリヤードの経験ありと見た。
でも今日更新の∞レンジャーを読んでびっくり。そんな辛い事があったなんて。
芸能人ってそんな事があっても、笑ってお仕事しなあかんのね。
年下なのに、たっちょんを尊敬しました。


今週は「スカ☆J」と重ならなかったから久しぶりに「ぷっすま」見れた。
やっぱり面白い、天然つよぽん。へなちょこユースケ。
深夜枠ってのがいいなぁ。
「BestHitTV」はゴールデンになってからおもんなくなったからなー。
またジャニーズ誰かゲストに呼んでくれたら見るけど(^^;