ヒナ祭り(笑)

昼過ぎ、〝そめたろうのすずき〟という人から着信があった。
仕事中で出れなくて留守電が入っていた。
私を〝きみちゃん〟という人と間違ってるらしく、
「じんちゃんが急にダメになったからきみちゃん出てくれないかな」と言っていた。
私が思うに、〝そめたろう〟とは居酒屋か何かで〝すずき〟はその店長。
バイトの〝じんちゃん〟が急に休んだから代わりに〝きみちゃん〟に電話したんやろう。
その後夕方まで3回着信があったけど、完ムシしました。
〝きみちゃん〟の立場が悪くなってないことを願います。


会社の友達が、派遣から正社員になれることになったらしい。
よかったなぁ♪ 私も嬉しい。そしてうらやましい(^^;
まあ私は私で、これからも気楽に適当に働きましょう。


やばい、忠義LOVEになってきた・・・