ロマネスク

昨日は三七日の法事でバタバタ忙しかった。ふぅ〜(T_T)
お片づけが一応終わって23時半、「聞くジャニ」を聞くと
「大阪ロマネスク」が。かなり癒されました(^−^)
でも「レコメン」でも「関ジャニ通信」でもこの歌ばっかりかかるのは、なんで?


グッタリなので今日はゆっくりしたかったけど
朝から掃除やら買物やら洗濯いろいろしてたらあっという間に終わってしまった。
今日の「少クラ」はびっくりするくらい内容変更していた。
例のK君の影響やな・・。いきなりヤマピーと藪のVTR進行だった。
きっとNEWS全員で歌ってる場面はカットされてるんやろね。


エイトコン決定。情報局からハガキが届きました♪
メンバーは全国ツアーしたがってたけど、今回は東名阪のみ。十分十分。
やっぱり関西のGだけに大阪公演が一番多いのが嬉しいね☆