見逃した〜(>_<)

エイトくん達が動き出しました。
最近はレギュラー番組だけだと思って怠っていたジャニウェブの出演情報チェック。
そしたら見事に今日やられました、ちちんぷいぷい」生出演
会社の昼休みにそれを知って、まさか今から帰って予録するわけにもいかず。
定時ダッシュで帰ると最後の2分だけ見れました。
すばる、マルヤスのBAND組が笑顔で角さんと絡んでました(^−^)
そうやった。忘れてた。エイトはリリースが近くなると、
関西のあらゆる番組にお邪魔しはじめる悪い癖があるんやった。
〝なるトモさん〟〝おは朝さん〟と番組をさん付けで呼ぶ関西芸人のノリで。


そういえばヨコが出てなかった。今日は滝沢演舞城の初日やったわ。
でも事務局から当日券発売とかモアチャンス登録とかいうメールが来たぞ。
ちょっとタッキー、完売してないんちゃうん?
ジャッキーの応援になんか行ってる場合とちゃうで!
観に行ってあげたいけどさすがに、東京までは行けへん・・(SHOCKは行くけど・・)


あ〜それにしてもやめられへん、ネバーランドDVD。
演技がたどたどしいつばっち、眉間にシワ満載の健、結構美少年のヒナ、
まるでイノッチの斗真に、意外とかわいい聖。パラダイスです☆
内容が重いから一日二話が限界やけど、明日も見てしまいそうです・・
ネバーランド Vol.1 [DVD]