買う!!

デジカメを買うことにした。メーカー、機種まで絞り込み完了。
決算セールの今月中に何としても欲しい。
実際買いに行った時に値切れるように、今日は色々ネタ集めしてました。
価格.comやネットショップを検索して資料探したり・・。
あとは、週末に入る電器店のチラシを手に入れるべし!


昨日は滝沢演舞城のプレス公開日。でも思ったほどWSでは取り上げられてなかった。
流れたのはめざまし、ズームイン、おは朝だけ。
やっぱり、わかってはいたけど、タッキーのみの映像なんやね。
ちょこっとでもヨコとたっちょんが映りこんでないかなと思ったけど(T−T)
タッキーは何やってもさまになってかっこいいのは分かりきってるもん(^^;
エイト2人の熱演も見たかったです。


「Mステ」にKAT−TUN出演。デビュー曲初披露。
だけど個人的にはこの曲、ビミョーやわ。他にもっといい曲あるのに。
でも亀梨くんはサビでアップになった時、手が震えててかわいかった(*^_^*)
緊張しぃなんやろね。曲の感じとは対照的に初々しくて好印象やった。
赤西くんはわりといつ見ても小慣れた感じやからね(あとJOKERもね^^;)