やっと金曜日

sachi2832006-03-17

今日は会社の近くの中華料理店【A飯店】で部署の飲み会。
会社の近くということは必然的に家にも近い。
どんなに食べて飲んでしんどくなっても自転車で5分で帰れるってことで
ちょっと気が大きくなって、いつもは絶対飲まへん老酒にまで手を出しちゃった。
でも激マズやった。その分お料理は山ほど食べましたよ。
これから薄着のシーズンに向けて痩せなあかんのに、これじゃあかん(^^;


録画してた「HEY×3」のKAT-TUNを見た。
やっぱり出た、浜ちゃんのエイトいじり&松ちゃんの翼いじり(笑)
「アイツらいらん」とか「ヘタレ」とか、結局気に入ってもらってるんやね。
でもカツン君、なんで並み居る先輩を差し置いて、タッキーだけ持ち上げるん(^^;
それじゃ他の先輩がみんな嫌なヤツみたいやん。
話の途中で松ちゃんがつばっちをいじってくれて笑いに変えたから良かったものの、
あれじゃあ私とても笑えへんかったよ。


ホワイトデーに、とお父さんがバラの花束とクッキーをくれた。
バラきれいやけど、ちょっと気持ち悪いわ。