映画漬け・・・

先週DVDと本をドッサリ貸してくれた会社のオッサンが「見た?見た?」としつこいので、
ここ何日か、なかば義務的に夜に映画を見ている。
まだSHOCKの興奮さめやらぬ中、余韻に浸っていたいのに。
でも「チャーリー〜」は結構面白かった。途中かなりシュールやったけど。
「EP3」も映画館で2回見たから見んと返そうと思ったけど、また見ちゃった。
アナキンはやっぱりカッコイイ☆ そしてへなちょこオビワン(笑)


てな訳でエイトの「KJ1 F・T・O」もまだ聞けてない(T-T)
とりあえずiTunesには入れとこうと思ったら、ちょっと面白いことになった。
全員で歌ってる曲は〝関ジャニ∞〟と出るけど、何人かで歌ってる曲は
ちゃんとその名前でとりこまれた。〝錦戸亮安田章大〟という感じで。こりゃスゴイ♪


F・T・O」買おうとしたら近くにNEWSの「サヤエンドウ」が並んでた。
3/15発売やったんやぁ。かわいそうに、全然プロモーションもできず、
歌番組にも出れず、発売日忘れてたよ。切なくなって思わず買ってしまいました。
これがラストシングルにならへんかったらいいけど。
見たい見たい。絶対この曲、振り付けカワイイはずやもん。見たい・・・


KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)