ありがとうヤ○ダ

デジカメ買いました(*^_^*)欲しかったサ○バーショット。
お店で色々見てて、ちょっとル○ックスに心奪われそうになったけど。
〝ポイント価格〟と〝現金値引価格〟とかよくわからんかったけど、
もともとチラシで見てて「このへんくらいまで値切ろう」と思ってた値段以上に
最初から値段設定されてて、戦意喪失(^^;
仕方ないので(?)メモリースティックDuoの端数だけを値切って、即お買い上げ☆
とりあえず再来週の友達の結婚式が初出番かな?
そして桜でも撮りに行こうかな♪


そのあとジャスコに寄り、KAT-TUNのアルバムを買った頃あたり、
風邪の症状に花粉症まで出てきて体調最悪になったので、早々と夕方前に帰宅。
〝お父さんのクラウン〟の友達は私の運転手状態でした。スミマセン(>_<)
王ジャパン世界一になったんやね。リアルタイムで見たかった〜。
イチロー超かっこいい。野球なんて興味ないけどイチローかっこいい。
そういえば今朝、802のヒロTの番組でTMGの「OH!JAPAN」がかかってた。
リクエストするリスナーもリスナーやけど、それを採用するヒロT。素晴らしい(笑)


BEST OF KAT-TUN」は「SHOCKサントラ」「F・T・O」に続いてめでたく私の部屋のCDチェンジャーに入りました。でも好きな曲とそうじゃない曲の差が大きくなりそう(^^;