BGMは「Flying2」

スカ☆J」昨日は亮ちゃん発案企画〝スカッとクッキング夜食王〟
なのに言い出しっぺの亮ちゃんは忙しいため別撮り(^^;
一人でガーリックライスを素早く作り上げ、「お前らも夜食作ってみぃ」と上目線。
なかなか手際がよかったけどそれ以上に上手だったのが、たっちょん
キャベツの千切りなんて、早くてキレイで、もう、素敵(*^_^*)
「僕、普通にやりますもん」こんなダンナさんが欲しい。
その腕前もあって、関ジャニ∞初代夜食王に輝きました☆☆


それよりもテレ東の中村ってアナウンサー、バラエティ初挑戦なのに
「Aチームはすばる、信五!」「夜食王は・・忠義です!」
なんで呼び捨て?(笑)