年度末

3月も来週で終わり。何となくいつもの月末とは違う忙しさです。
年度末お疲れ会や送別会も増えてきた。昨日も違う部署の飲み会にいきなり誘われて、
特に断る用事なかったのに「風邪気味なんで」と断った(いや、嘘はついてない)
で、家帰った。実はめっちゃ松本紳助が見たかった。


今日、同じ部署のおっちゃんが中国出張から帰ってきて、怪しいお土産をくれた。
箱に栗の絵が描いてあるチョコ。たくさんあったので全員に配ってあげた。
中国のチョコだけあって、みんな怪しそうに眉間にシワがよっていた。
私に「これ食べれるの?」って聞くなー。そのおっちゃんに聞けー忙しいんじゃ(>_<)


KAT-TUNベスト、通して聞いたけど、思ってたより結構聞けるかな。
でも、絶対とばすやろうって思う曲もあったりして。
なぜかコンサートに行きたいとは思いません。不思議(^^;