ヤバイかも

どうやら、買物魂に火がついてしまったみたい。
いつも季節の変わり目にはそうなるかも。新入荷のモノがお店に並んだりするから。
今日もお買物に行ったんやけど、見る服、見る靴、化粧品、どれもカワイイ。
めっちゃ買ってやりたい。こんな調子では出歩くと恐ろしいことになるわ。


お買物のあとは久しぶりにカラオケに行ってやった。おなじみのラウンドワン
去年から通算してかなりの回数行ってるのに、いまだに会員になってない。
レジで薦められてもいつも断ってしまう。そろそろなってもいいんやけど(^^;
カラオケでは不気味なくらいジャニーズばっかり歌った。私も友達も。
ジャニーズじゃなかったのレミオロメンくらいかな(笑)
ああでも「ハルカナ約束」入ってなかったわー。歌いたかったわー。


家に帰ったら、また爪に切れ目が入ってた。またかよ。どんだけ爪弱いねん。
こうなったら全部短くしてやる。Show must go onや。