期待薄・・・

会社の人にずっと借りてる「ナルニア国物語」の原作本、第一章やっと読み終えた。
今週映画を見に行くことになったから慌てて読んだって感じやけど。
感想。お世辞にも面白かったとは言えません、、、、
「ハリポタ」を読んでる時のような、物語にグーッと入り込んで、
字だけなのに興奮して寒気がするような感動はいっこもなかった。
ということで、映画もあまり期待できなくなった。まぁ、そのほうがいいかも?
まだ第二章も借りてるんやけど、さらに読むのがめんどくさいなぁ(^^;


昨日「滝沢演舞城」再開の話題のWSで、ヨコとたっちょんの姿を確認できました。
義経タッキーと刀を合わせる〝頼朝〟ヨコ。
サシの対決シーンで力が入ってたのか、ちょっと面白い顔になってた。
そしてショータイムで、弁慶の格好のまま「Venus」を踊っていたたっちょん。
どっちもタッキーの横に一瞬映っただけやけど、嬉しかったです。
「ズームイン」&「おは朝」さん、ナイスアングル(^_-)b-☆