激寒

今日は会社の人達と飲み会。
とゆーか今期の雑費が余ったから今期中に使ってしまおうの会。
京都駅前の地下の居酒屋で一次会の後は、京都駅のホテルの最上階ラウンジへ。
夜景が見えるって言っても、京都の夜景は知れてるわな(^^;
結構長い時間いたので、遅くなってしまったわ。しんどいわー。
京都駅からレミオロメン聞きながら、自転車で疾走してきました。超寒いっちゅうねん。
疾走フラーイデーナ〜イ♪はNEWSの曲。しかも今日まだ木曜日。


今、もうレコメンが終わり、ナイナイのオールナイトニッポンが始まってます。
懐かしい。あっでも、ジングルが変わってる。
そらそうやな、毎週聞いてたのってもう8〜9年くらい前やもんなぁ(+o+)
久しぶりに聞いてもやっぱり面白いです。
でも、ヨコヒナのほうが好きやなっ(*^_^*)


touch(初回生産限定盤)(DVD付)

touch(初回生産限定盤)(DVD付)