ナルニアバンザイ!

ナルニア国物語」を見にいったのです。今日は偶然にもファーストデー。
知らんと行ったけどラッキーやった。
原作本は面白くなくて全然期待してなかったけど、映画は、すごかった。
とにかく映像がキレイ。CGがCGに見えない。めちゃめちゃ面白かった。
本より映画の方が面白いってゆうのは初めてなんやけど。超感動しましたよ。
話に出てくる四兄妹もイメージ通りで、私は長男が好みでした(^^;


車で行ってたので友達を送って帰る途中、共通の友達に会いました(笑) ビバ近所!


帰ってきて「オールスター感謝祭」を見てたら、一つのピリオドが完全に全部
ジャニーズ問題だった。これはもしかして、視聴率稼ぎですか?
まぁ、久しぶりに全国ネットのゴールデンででつばっちが映ったので許します(^^;


ところで何?「YOU&J」って!ファンクラブなのになんで3組一緒なんよ!
こないだJr情報局の継続ハガキ大量に送ったばっかりで何やねん!
あの3組がジュニアから抜けたら、もう情報局に用はないっちゅうねん。
まだ正式に案内は届いてないからわからないけど多分、入会金等は別にいるみたいです。
怒ってます。


ライオンと魔女 (カラー版 ナルニア国物語 1)