カレンダーデビュー

4月になったので、やっとジャニーズカレンダーが飾れるようになった♪
〝萌え系〟滝翼カレンダーの4,5月は東京タワーでのショット。
さすがプロのキャメラマン。滝翼の2人も東京タワーもちゃんと全身写っている。
こないだ私らも行ったけど、こんなにキレイに撮れへんかったで。
今回のカレンダーは2人一緒で一年、それぞれ個人でも一年見れるようになってる。
そのうちつばっち個人だけにするカモ(*^_^*)


そしてエイトは週めくりカレンダー。ちゃんと組み立てたら意外と場所とった。
ほんまに、よくこんなバカバカシイ写真を60枚近くも撮ったもんや(^^;
こんな面白写真の撮影に二日間もかけたらしい。やっぱり同じ関西人。
凹んでる時に見たらマジで元気が出そうやわ。明日もがんばろうって気になれます☆